箱根駅伝

神林勇太(青学)のいとこは乃木坂46・佐藤楓!実家や両親は金持ち?

こんにちは、コタマです!

青山学院大学・陸上部2年生の神林勇太選手が、なんと!

いとこに乃木坂46・3期生の佐藤楓さんがいることが分かりました!


これには、駅伝ファン&乃木坂ファンの方はビックリしますよね。

ニュースになるずーっと前から、どうりで「神林勇太 乃木坂」とキーワード候補で出ていたわけです(笑)

また、神林勇太選手と佐藤楓さんが、実は生活上で関与していることが分かりました!

そんな気になる方のため、お二人がどんな人物なのかを紹介していきますね。

神林勇太選手と佐藤楓の家系は?

いとこ関係の神林勇太選手と乃木坂46・佐藤楓さん。

家族系統を辿ると、神林勇太選手の父親と佐藤楓さんの母親が兄弟関係にあたります。

↓つまり、このような家系図になります。

しかし、今をときめくアイドルグループ乃木坂46メンバーがいとこにいるって…ファンにとっては羨ましすぎる状況ですよね!

さらに、佐藤楓さんには兄弟はおらず一人っ子なので、幼少期はきっと一緒に遊んだりもしたんでしょうね〜。

引用:https://n46matome.com/11089/

では、神林勇太選手やいとこの佐藤楓さんの実家が金持ちだという噂があるので、なぜなのか理由を調べてみました!

神林勇太選手・佐藤楓の実家は金持ち?

まずは、神林勇太選手の実家が金持ちなのかを見ていきましょう。

神林勇太選手の実家は金持ち?

神林勇太選手の実家は神奈川県ですが、地元の中学卒業後は陸上の名門・九州学院高校に単身で進学することになります。

一般家庭では私立の上、寮生活をさせるのは経済的にも余裕がないと厳しいはずです。

ただ、神林勇太選手は中学時代は県大会で2位という優秀な成績だった為、おそらく高校も専願生(特別活動推薦)枠として入学された可能性があります。

その場合、入学金も授業料も免除の上、月額1万円の奨励金がもらえるので、家計的にはだいぶ助かりますね!

そして、進学先は青山学院大学というバリバリの私立大学。

でも、奨学金制度がありますので、実家が金持ちかどうかの判断材料としては弱いですね。

とはいえ、神林勇太選手のツイッターやインスタを見る限り色々発見がありました。

私服もおしゃれで、留学経験もあり!

多分経済的には余裕があるのではないかと伺えますね!

乃木坂46・佐藤楓の実家は金持ち?

乃木坂46・佐藤楓さんの実家がお金持ちであることは、ファンの間でも噂になっています。

まずは、私立・愛知淑徳中学という偏差値61のお嬢様学校に通い、エスカレーターで愛知淑徳高校(偏差値66)に進学し卒業されました。

中学から名門女子校に通わせるなんて、経済的には豊かな家系なんですね。

しかも、乃木坂46のメンバーになるって…

いとこの神林勇太選手もテンション上がったでしょうね。ちなみに神林勇太選手のタイプは深田恭子さんらしいです(笑)

佐藤楓さんは、通称でんちゃんと呼ばれ、棒読みコメントが面白い、ゆるふわキャラ。でも、実は頭脳明晰!というギャップはたまらんですね〜。

実家がお金持ちかどうか、決め手となる情報は残念ながら見つかりませんでしたが、少なくとも経済的には余裕があることが察せられます。

そんな、乃木坂46・佐藤楓さんと青学の陸上選手・神林勇太さんを関連付けるものが、実は駅伝だったのです。

佐藤楓は神林勇太選手を応援に行ってた!

佐藤楓さんは乃木坂46の中でも大の駅伝好きで有名なんです。


これは、神林勇太選手の影響も少なからずあると思われますが、ファンの間では仕事が増えて喜んでいます。

あと実は、11月の学連記録会では観戦もかねて神林勇太選手の応援に来ていたようです!

これは、ファンからしたらテンションおかしくなるレベルですね(笑)

佐藤楓のイチオシは東洋大選手!?

陸上雑誌「箱根駅伝完全ガイド」でインタビュー掲載されるほどの駅伝マニアの佐藤楓さん。

実は、前回の雑誌インタビューでは佐藤楓さんの推しが発覚したのが話題になりました。

それが、東洋大・西山和弥選手!


西山和弥選手は元々、乃木坂46・西野七瀬さん推しだったのですが、握手会で佐藤楓さんに「あなたのこと知ってます」と言われ、推し変したそうです(笑)

ファンだったら泣くほど嬉しいですよね。

その後、箱根駅伝では1年生ながらエースが集結する「花の2区」で区間賞を獲得。

佐藤楓さんのお陰で走れたというニュアンスで、メディアが沸きたちました。

http://kbayoso.jp/2018/12/04/nishiyamakazuya-touyoudai/

今年の佐藤楓さんの推しが、引き続き西山和弥選手だったら熱いのですが、どうなのか楽しみです!

まとめ

神林勇太選手と佐藤楓さんがまさかのいとこ関係だったなんてビックリですよね。

原晋監督がダイナミックな方で、良い選手はどんどん引き上げる指導力ことで定評があるため、今後の神林勇太選手の活躍に期待ですね。

それと、2019年箱根駅伝エントリーおめでとうございます!

次代を引っ張る選手としても注目していきたいですね。